2013/09/18

◇◆◇ 飲食店新装工事中 その2 ◇◆◇

こんにちは!
今日は以前ご報告した飲食店新装工事の近況です♪

開店に向けて、急ピッチで各工事を進めておりますよ~!
電気の配線工事も進んでおります。
天井はふたをせずに配管等を塗装して、見せるデザインになる予定です♪

換気用のダクトも準備中。
家庭用に比べるとやはり大きいですね!

お店のエントランスも新しくなっております!
まだ取り替えただけの状態ですので、ここにオーナーこだわりのデザインが加わります♪


全く話は変わりますが、新築やリフォームをお考えの方にもそれ以外の方にも役立つ、
インテリアの雑学をひとつご紹介したいと思います。
リラックスできる部屋や空間を作る時に役立つ、ちょっとしたコツがあるんです。

それは、【 目線より下に暗めの色をを使い、目線より上に明るい色を使うこと 】です。

私たちの住む自然界は、下が地面や海の暗い色、上は空の明るい色で構成されています。
この自然界と同じ色使いを用いることで、最もリラックスできる空間を作れるというわけです。
具体的に言うと、床は壁より暗めで壁は天井より暗めにすることです。
また、ラグやカーテンの色もこの基準で考えると選びやすいかもしれませんね。

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 16:57 | Coment(0) | 【店舗・飲食店等】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>