Blog Archives

2024/02/29

新しい重機が仲間入り☆彡

こんにちは!
先日、WAGAIEでは新たにユンボが仲間入りしました。
増車されたので、いまよりさらにいろいろな作業に対応出来そうです。

注文してから首を長~くして待っていました
いよいよ納車日!

新車のユンボはピッカピカ☆です

納車後、トラブルなく運用できるよう祝酒でお清めをし、安全祈願をしました。

現場で自分の腕のように扱っているのをよく見かけますが、ユンボの操作はとっても難しい(;^_^A
安全第一で、これからたくさん活躍してもらいたいとおもいます!

さてさて
納車後、新しいユンボは海を渡り、現在本島の現場で早速活躍しております!

噂では島にはネコちゃんが人より多い?
ちょっと目を離すと、新しいユンボがネコまみれになってます(笑)
よ~く見て何匹いるか探してみてください^^

☆こたえ:4ニャア(=^・^=)


posted by WAGAIE at 18:38 | Coment(0) | WAGAIE のこと ,日々のこと

2024/01/01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

令和六年 元旦 
WAGAIEスタッフ一同

WAGAIE


posted by WAGAIE at 00:00 | Coment(0) | WAGAIE のこと

2023/12/30

年末のご挨拶

こんにちは!
2023年の営業も本日をもって最終日となりました。

今年もたくさんのお客様とご縁を持たせていただき、本当にありがとうございました。
そしていつもWAGAIEの家づくりを支えてくださっている業者の皆様、今年も大変お世話になりました。
皆様のおかげで、この2023年もつつがなく過ごすことができました。

今年のWAGAIEは、個人のお施主様とのご縁をはじめ、店舗設計や公共工事など社長とスタッフが一丸となって新しいことへの挑戦もあった年となりました。
このように新しいことに取組み、変化し続けられるのも、日頃弊社を支えてくださる皆様のおかげです。

これからもお客様からもっとも信頼される地元の工務店として、たくさんのお客様とお会いできることを楽しみに社員一同邁進してまいります!
来る2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

***************************************************************************

弊社の年末年始の営業についてお知らせいたします。

<年内> 2023年 12月30日まで営業

<新年> 2024年 1月5日より営業

12月31日~1月4日までにいただきましたお問い合わせにつきましては1月5日より順次ご対応させていただきます。

WAGAIE


posted by WAGAIE at 20:03 | Coment(0) | WAGAIE のこと

2023/08/22

*** WAGAIE NEWS ***

こんにちは。
お盆が明けて、WAGAIEも通常モードで始動しております。

きょうは忙しい大工さんたちに代わって、社長が倉庫の整理整頓をしてくれました^^

倉庫の中はとっても暑いので汗だくです(;^_^A

さてさて
きょうは、もう一つWAGAIEよりおしらせです!!

この度、WAGAIEでは、家電量販店「エディオン」様との「エディオンサポートチェーン(ESC)」の加盟契約を締結いたしました。

これにより家電の商品手配、配送設置、修理手配などエディオンのサポートで対応できることとなりました。
これまで、お客様からのご要望があってもなかなかお答えできませんでしたが、ご新築工事、リフォーム工事に伴う家電商品のご提供が可能となりました。

掲載している「家電と暮らしの情報特急便」↓↓↓ をご覧いただいたり、

インターネットの「エディオン公式通販サイト」 コチラ にてお好みの商品をお選びいただけます。

もちろん、家電単体でのご購入も可能です。
価格につきましてもエディオン店舗のものと同等でご案内ができますので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

WAGAIE


posted by WAGAIE at 17:09 | Coment(0) | WAGAIE のこと ,日々のこと

2023/08/10

*** 夏季休業のおしらせ ***

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 夏季休業期間:8月11日(金)~ 8月15日(火)

休業期間中のお問い合わせは、営業再開後にご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

暑い日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。

2023年 盛夏


posted by WAGAIE at 15:22 | Coment(0) | WAGAIE のこと

PROFILE

WAGAIE (ワガイエ)

香川県丸亀市の地元を中心に、
注文住宅の新築、リフォームを行っている工務店です。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、
WAGAIEPROJECTを展開中です。
WAGAIEとは、
我が家(ワガヤ)+ワガママな家を意味します。

有限会社亀山工務店
〒763-0071 香川県丸亀市田村町659 (MAP)
TEL:0877-23-5313/FAX:0877-23-5314
MAIL:wagamama@wagaie.jp
OPEN:9:00-18:00
CLOSE:第1・第3土日、祝日
     (※予約の場合は営業)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE