Blog Archives

2022/06/03

WAGAIE NEWS

こんにちは。
家づくりの第一歩!「香川の家」2022夏・秋号 が発売されました♪

最新号の表紙は、目を引く鮮やかなレモンイエローです。

今回、WAGAIEでは新しい実例ではなく、香川の家デザイン住宅部門WEBアクセスランキング1位の『パティオのある平屋』ことI様邸を再掲載させていただきました^^

「香川の家」2022夏・秋号は、県内の書店・コンビニ・スーパーにて絶賛発売中です。
マイホームをご検討中の方には、家づくりのノウハウを分かり易く教えてくれる一冊になっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

WAGAIEの家づくりをもっと知りたい!という方は、メールやお電話でお問い合わせください。
なお、WEB版からでも資料請求ができるようになっております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております^^

WAGAIE


2022/05/09

WAGAIE NEWS

こんにちは。
GW明けの月曜日です^^
連休中はお天気にも恵まれて、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

さてさて、今日は嬉しいお知らせが届きましたのでご紹介です♪

香川の住宅情報雑誌「香川の家」のWEBアクセスランキングで、またもやWAGAIEデザインの「パティオのある平屋」が、デザイン住宅部門で第1位になりました!!
1月から3ヵ月連続第1位だそうです。 嬉しいですね!
閲覧してくださった皆様、ありがとうございました。
これからも皆様に興味を持っていただける家づくりを心がけて頑張ります!

WEB版香川の家はこちらからどうぞ ⇒  ☆click hear☆

WAGAIE


2022/02/18

☆WAGAIEニュース☆

こんにちは。
今日は春の気配を感じるいいお天気になりましたね。
寒い日と暖かい日が交互にやってくると春が近づいてきているなぁとソワソワします^^

さてさて、そんな今日は嬉しいお知らせが入ってきました!!

香川県の住宅情報雑誌「香川の家」にて、WAGAIEで設計施工させていただいた『パティオのある平屋』が、デザイン住宅部門でアクセス数第1位に輝きました!!
1000件以上も素敵な実例が掲載されている中で、なんとなんと第1位とは嬉しい限りです(゚O゚;

WAGAIEではお施主様のご希望をしっかりヒアリングして、お施主様それぞれの住まいづくりに寄り添ったご提案を心がけております。
これからも、お施主様に喜んで暮らしていただける丁寧な住まいづくりをしてまいります!!

WAGAIE


2020/11/27

***雑誌掲載情報***

こんにちは。
今日は、かねてよりこちらのブログでも発信しておりました、『香川の家』最新号発売のお知らせです!

今回の特集は、子育て世代が建てるリアルな平屋 という事で、WAGAIEより『パティオのある平屋』ことI様邸がデザイン住宅部門で紹介されております^^

たくさんの方に見て頂いて、WAGAIEの家づくりを感じていただけると嬉しいです。
平屋建てをご検討中の方にも、ぜひ参考にしてもらいたいポイントがたくさん詰まっております。

『香川の家』2021冬・春号は、県内の書店・コンビニ・スーパーにて発売中ですので、是非手に取ってご覧になってみてくださいね!!
よろしくお願い致します^^

『パティオのある平屋』をもっとご覧になりたい方は コチラ からどうぞ。
こんな家で暮らしたい!この動線を取り入れたい!などなどWAGAIEの家づくりが知りたい方は、メールやお電話でお問い合わせください。
お待ちしております♪

WAGAIE


2020/10/27

パティオのある平屋

こんにちは。
今日も気持ちの良い秋晴れですね!!
現場はお天気次第で作業工程が左右されるので、青空が続くとホッとしますwww

さて今日は、お引渡し前の『パティオのある平屋』ことI様邸よりお伝えします。

お庭の砂利敷き工事が行われました。
植栽も加わり、更に外観がかっこよくなりましたね!

I様邸は、住宅情報誌『香川の家』の次号に掲載予定です。
発売が待ち遠しいです♪

WAGAIE


PROFILE

WAGAIE (ワガイエ)

香川県丸亀市の地元を中心に、
注文住宅の新築、リフォームを行っている工務店です。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、
WAGAIEPROJECTを展開中です。
WAGAIEとは、
我が家(ワガヤ)+ワガママな家を意味します。

有限会社亀山工務店
〒763-0071 香川県丸亀市田村町659 (MAP)
TEL:0877-23-5313/FAX:0877-23-5314
MAIL:wagamama@wagaie.jp
OPEN:9:00-18:00
CLOSE:第1・第3土日、祝日
     (※予約の場合は営業)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE