Blog Archives

2023/09/21

S様邸エクステリア工事

こんにちは。
厳しい残暑ももう少し続くみたいですね…。
とはいえ昨日は「彼岸入り」、早速とある道端に咲いているヒガンバナを見かけました。
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉に代表されるように、お彼岸は季節の大きな変わり目なので、そろそろ夏服もそろそろ衣替えすね^^;

さてさて
きょうは、外構エクステリア工事のご依頼をいただきました、まんのう町のS様邸の様子をお伝えします。

カーポートの施工は、土間工事の前にカーポートの柱部分を埋めるための基礎穴を掘り、柱を先に立てていきます。

その後、土間コンクリートの打設を行いました。
広範囲なので、レッカーを使って生コンを運んでいきます。

そして、コンクリートが固まるまでの養生期間をおきます。

養生期間を終えると、カーポートの屋根を組んで完成です。

カーポートのほかに、リビング前のタイルテラスやポストや境界フェンス、樹木の植栽も完成!

S様邸で採用したカーポートは、YKKAP製「エフルージュツイン」です。
スタイリッシュなデザインのフラット屋根が、S様邸の外観をより一層引き立ててくれます。

WAGAIE


2015/11/11

かわいいお客さま♡

こんにちは。
今日は、『家族と夢をハコぶ家』のS様が赤ちゃんと一緒に来てくれました≧(´▽`)≦

WAGAIE

まだ産まれて2ヶ月程。お忙しいなか、来てくれてとっても嬉しいです♪

WAGAIE

パパに抱っこされて安心してスヤスヤ眠る、かんなちゃん。ずっと見ていたい可愛さです(๑´∀`๑)
また少し大きくなったら、遊びにきてね!

こうしてお客様ご家族が増えていく姿は、自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいになります。
長くお付き合い頂いている事に感謝して・・・
これからも一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。

最後に、オフショットをお楽しみください!

忠犬

久々に登場のマロ。
忠犬ハチ公のごとく、決まってます( v^-゜)♪

WAGAIE


2012/10/23

『家族と夢をハコぶ家』その後…

先日立ち寄らせていただいたS様邸

今、どんなふうにお使いいただいているのか、中をちょこっと拝見させていただきました^^

ウォークインクローゼットにはS様ご夫妻のお洋服がいっぱい!

でも、まだまだ収納できそうですね!

二人のお子さんが使う子ども部屋はこんなに広々!

マットも、おもちゃのレールも、思いきり敷けますね!
走りまわれちゃいそうです^^

元気にしてたかな?
手に持っているビデオカメラが気になりますね…
何を撮るんでしょう;^^

ちょっと見ない間にずいぶん大きくなった気がします!
子どもの成長は目を見張るものがありますね!

こうして、新築だった家がその家庭の一部になっていくのを見るのはとても嬉しいものです。
お施主様がこれからもずっと安心して家と長く付き合っていけるように、
わたしたちもお施主様と長く付き合っていきたいと思っています。

S様、どうもありがとうございました!
また折を見てお邪魔しますね♪
気になる点等ございましたらお気軽にご相談ください^^


2012/05/04

『家族と夢をハコぶ家』ご実家にお呼ばれされてきました^^♪

というわけで、S様のご実家にお邪魔したところ、ご親戚が集まり、お誕生会をされていました。
私たちもケーキをごちそうになりました(^^)/♪

かわいいケーキ!

吹き消す姿もかわいいです!!

子どもたちの目線が一点に注がれています…!
すごい集中力;^^

大勢集まればやっぱりうどんですよね♪


ムキッ

サービス精神旺盛です!

いつまでもお元気でいらしてくださいね。

おっとっと。
おじいちゃん達はちょっとお疲れのご様子;^^

こども

無理もありません。
子どもたち、とっても元気ですもんね!

自然の中で子どもたちに癒され、また元気をもらった一日でした。

S様、楽しい時間をありがとうございました♪


2012/04/18

『家族と夢をハコぶ家』香川の家の取材

今日、お昼から、香川の家の取材が『家族と夢をハコぶ家』のS様邸で行われました。
私も午前中から少し片付けなどをしてスタンバイ♪


いきなりですが、私たちも記念にと撮っていただきました。両サイド。(笑)


こんな感じで取材中です。
インタビューを受けています。


一斉に注目されるとなかなか恥ずかしいですよね^^;


また遊ぼうね〜


S様、今日はお疲れさまでした。

私たちも楽しい取材をさせてもらい
ありがとうございました。


PROFILE

WAGAIE (ワガイエ)

香川県丸亀市の地元を中心に、
注文住宅の新築、リフォームを行っている工務店です。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、
WAGAIEPROJECTを展開中です。
WAGAIEとは、
我が家(ワガヤ)+ワガママな家を意味します。

有限会社亀山工務店
〒763-0071 香川県丸亀市田村町659 (MAP)
TEL:0877-23-5313/FAX:0877-23-5314
MAIL:wagamama@wagaie.jp
OPEN:9:00-18:00
CLOSE:第1・第3土日、祝日
     (※予約の場合は営業)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE