Blog Archives

2018/04/23

『自然にとけこむ藍の家』ご来場ありがとうございました。

4/21(土)、22(日)は、三豊市山本町にて『自然にとけこむ藍の家』にて完成内覧会が開催されました。
2日間限定の内覧会でしたが、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

前日までは、真夏日になるとの予報にかなりビビッてしまいましたが(笑) とは言えまだ4月、爽快なお天気に恵まれた2日間でした。

リビングでは今までお世話になった、たくさんのWAGAIEをフォトブックにて紹介させていただきました。

純和風なお宅から、洋風のかわいらしいお家まで… 
WAGAIEの施工力の広さが、少しでもお客様に伝わってくれていると嬉しいです。

今回の内覧会では、大工さんにも参加してもらい、普段なかなか聞けない職人さんの話まで聞けた方もいらっしゃいました^^

和室の内装や竹を使った天井、Rを施した天井の造作、少し大胆な柄のクロスなども実際に見て頂くと上品さが伝わり、「天井の造作やクロスの使い方が良かった!」などの感想もたくさんいただきました。

日当たりや風通しなどを体感したり、内装や外観も写真で見るのと実際に見るのでは印象が異なりますので、「来てよかった!」、「見ごたえがありました!!」などありがたいお言葉を多くいただけたのはとっても嬉しかったです。

バタバタとしてしまい、ゆっくりご覧いただけなかった方、また社長が対応できなかった方には大変申し訳ございませんでした。
もしご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

そして、大切なお宅を快くご提供してくださったお施主様、この度は本当にありがとうございました。
おかげさまで、また新たにたくさんの方にWAGAIEの事を知っていただくことができました。

今回の内覧会で、実際にご覧いただいた事やご相談いただいた事が、これからのお客様のお家づくりに少しでもお役にたてれば良いなと思います‼
また近々、完成内覧会の開催を予定していますので、今後の情報もお楽しみに♪

WAGAIE


2018/04/20

『自然にとけこむ藍の家』完成内覧会

いよいよ『自然にとけこむ藍の家』の完成内覧会まであと1日となりました。

今日の午前中、現場でバタバタと準備をしていると、とっても爽やかな風が入ってきてホッとしました♪
一人でも多くの方に素敵な「WAGAIE」を体感していただければ嬉しいなぁ…と思いながら風を感じていました(^^)

明日の折り込み広告にも入ります(地域によります)ので、ご覧になってみてくださいね!

****『自然にとけこむ藍の家』完成内覧会***

   4月21日(土)10:00~17:00
   4月22日(日)10:00~16:00

 三豊市山本町大野にて
 カーナビでお越しの際は「Café PATIO/カフェパティオ」さんを目印にお越しください^^


                 藍色の外壁のお家です

周辺には案内のノボリを立てていますので、目印にしてご来場ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

WAGAIE


2018/04/13

『自然にとけこむ藍の家』

新学期、新年度…
新たな一年が始まるこの時期は、環境の変化に頑張って対応しようとするので、カラダも無意識に緊張して疲れがたまってしまいがちです。
大人もそうですが、子供さんたちも色々とストレスを感じていることもあると思います。
今日は金曜日、ご家族で一週間あったことをゆっくり語り合ってリラックスできる時間を作るのもいいですね(^^)

さて、WAGAIE完成内覧会まであと一週間ほどとなりました。

****『自然にとけこむ藍の家』完成内覧会***

   4月21日(土)10:00~17:00
   4月22日(日)10:00~16:00

 三豊市山本町大野にて
 カーナビでお越しの際は「Café PATIO/カフェパティオ」さんを目印にお越しください^^

当日は大変込み合いますので、ゆっくり説明が聞きたいわぁ…という方はぜひ事前予約がオススメです。
まだ予約には余裕がありますので、気になっている方はぜひご連絡下さいね!!

ホームページ 【 click hear!! 】 からでも予約フォームへアクセス出来ますのでよろしくお願い致します^^

WAGAIE


2018/04/03

イベント情報!!

いよいよ新年度のスタートですね!!
また1年間ブログを通してWAGAIEの情報を発信してまいりますので、今年度もよろしくお願い致します(^^)

さてさて今日は、イベント情報をお伝えします。
WAGAIEでは、4月に入り本格的に以前から告知しておりましたWAGAIE完成見学会の準備にとりかかっております!!

チラシの製作の方も進んでいます。
春らしいさわやかな新緑をイメージした素敵なチラシになりました。
ブログをご覧の方には先行してご紹介しますね♪

****WAGAIE 完成見学会***

 4月21日(土)10:00~17:00
 4月22日(日)10:00~16:00

 三豊市山本町にて
 カーナビでお越しの際は「Café PATIO/カフェパティオ」さんを目印にお越しください^^

当日は大変込み合いますので、ゆっくり説明が聞きたいわぁ…という方はぜひ事前予約がオススメです。
メールもしくはお電話でも大丈夫ですのでご連絡下さい。
お待ちしております!!

今回、ご近隣のカフェパティオさんが目印の掲載にご協力していただきました。

お施主様、ご近隣の方皆さまのご厚意のおかげでイベントの開催ができることに感謝いたします。

そして、もう一つイベントのおしらせです!!

いつもお世話になっております四国ガスさんにて、今 流行りのハーバリウムの1dayレッスンが行われます^^
ハーバリウムとは瓶などにドライフラワーを特殊なオイルに浸して保存させたもので、WAGAIEでも完成写真を撮らせていただくときに飾ったりしています。

上手くできるとインスタ映え間違いなしですね!!

四国ガスさんのイベントは、4月27日(金) 11:00~15:00 となっていますので
気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

WAGAIE


2018/03/30

『自然にとけこむ藍の家』

3月、年度末ですね!! 
今日が最終日なんて方も多いのではないでしょうか。
4月から新しく始まる生活に向けて、準備も大変ですが頑張ってくださいね。
WAGAIEでは転勤もありませんので、本日も平常営業でございます^^

さて今日は『自然にとけこむ藍の家』よりお伝えします。

内装工事や照明器具工事も終わり、細かい手直しなどを残すのみとなりました。

竹を使った創作天井が素敵な和室もあとは畳が入るだけです。

2階の居室も、R状に折り上げられた天井になっています。
大工さんの手仕事が至る所につまっているお宅になりました。

さてこちらの現場では、
お施主様のご厚意により、来月には完成見学会を開催させていただけることになりました!!!

開催日は、4月21日(土)~22日(日)です。
実際に、WAGAIEの造るお家をたくさんの方に見て頂ける機会ですので、是非足を運んでみてくださいね。
今後も告知していきますのでよろしくお願い致します!!

WAGAIE


PROFILE

WAGAIE (ワガイエ)

香川県丸亀市の地元を中心に、
注文住宅の新築、リフォームを行っている工務店です。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、
WAGAIEPROJECTを展開中です。
WAGAIEとは、
我が家(ワガヤ)+ワガママな家を意味します。

有限会社亀山工務店
〒763-0071 香川県丸亀市田村町659 (MAP)
TEL:0877-23-5313/FAX:0877-23-5314
MAIL:wagamama@wagaie.jp
OPEN:9:00-18:00
CLOSE:第1・第3土日、祝日
     (※予約の場合は営業)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVE