2013/02/15

『シーサーハウス』完成見学会、明日から始まります!

おはようございます♪
今日は、朝から冷たい雨。山間部では雪が降っているようですよ・・・

さて、完成見学会もいよいよ明日に迫ってきた『シーサーハウス』。

シーサーハウス
内装も完成いたしましたので、その様子をご紹介したいと思います(^^)

おじゃましまーす!

まずは玄関から…
玄関

玄関のドアについた琉球ガラス、優しい色でかわいいですね。
アーチ型の飾り棚がおしゃれ!
何を置こうか迷っちゃいそうです^^

お次は、リビング ダイニング
↓↓↓
リビング

木のお色とソファーのグリーン、ブラインドのオレンジが調和してあたたかな印象ですね。
ほっと安らげる空間になりました。

リビングの窓は卍のような木枠に!
卍

キッチン側はこんな感じ。
↓↓↓
キッチン

キッチン

収納がたっぷり!
白を基調としたすっきり清潔なキッチンになりました。

お次はサニタリー
↓↓↓
サニタリー
琉球ガラスの鮮やかな色が印象的です!

ほかにも

和室や…
和室

子供部屋など…
子供部屋

お見せしたい場所がまだまだあります!
この続きは、ぜひ見学会でじっくりご覧ください(^^)
細かな部分や質感など、実際に見て、触れていただければと思います。
たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております。

wagaie


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 11:02 | Comment(2) |  シーサーハウス/宇多津町

『シーサーハウス』完成見学会、明日から始まります! へのコメント

  1. 北浜 裕子

    土曜日は生き生きとした社長 亀山秀基さんにお会いできて大変嬉しかったし懐かしい思い一杯でしたね。吉田さん木下さんにも会えて10年前にタイムスリップ!よ。
    キッチンのカウンタ-は高さが高いのじゃないかしらんと言ってしまいましたが、私の低い背の基準で感じた事で失言と後で感じた次第です。色々な目線で判断しないといけませんよね。反省、反省。これからも益々に繁盛すると確信させられた展示会でしたね。又、内覧会があれば見にいかせてもらいます。

    • WAGAIE

      北浜様、こちらこそお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。ぜひぜひ次回もいらしてくださいね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>