2013/02/05

『デイサービスゆず』 食事会に呼ばれました♪

2月1日、ついにオープンした『デイサービスゆず』。
先日、食事会に呼ばれまして、WAGAIEスタッフ陣でお伺いしてきました♪

おじゃましまーす!


天井を補強したリハビリ用の吊り輪も設置されています。


鍋料理やオードブルなど、ごちそうがたくさん。 
お腹も減ってきました…!


安藤さん登場! 
んっ? いつもと違って、スーツ姿。 ヘアスタイルも決まってますね☆ できる男って感じです^^

では…

いただきまーす!


宴会も盛り上がり…


つがれるつがれる。


安藤さんもつがれてます(笑)


まだまだつがれる。


再びつがれる安藤さん(笑)


女性スタッフの方々も飲む飲む。


カメラに向かって、はいポーズ!

その頃、子供たちは・・・
お腹いっぱいになって、広々としたリビングで大はしゃぎ。

んっ?


これは棟梁の河野君。何か様子が変ですね。

しばらくすると・・・
大工
どうやら酔っぱらってしまったご様子(笑)


ゆずのスタッフの方々、WAGAIE関係者も大盛り上がり。


社長もご満悦の様子です(笑)


あれっ?
何か食べてる!


見つかっちゃいました(^^)


ゆず代表の氏家様も、満足気にケーキをぺロリ。
甘いものは別腹ですよね♡

ゆずの皆様、
この度はお招きいただきまして、ありがとうございました!
食べて、飲んで、笑って…
とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

『デイサービスゆず』 食事会に呼ばれました♪ へのコメント

  1. 菅原建設

    オープンおめでとうございます。
    棟梁!好い飲みっぷりです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>