2020/09/28

『パティオのある平屋』

こんにちは。
昨日は、11月発売予定の「香川の家」の取材の為に『パティオのある平屋』ことI様邸にお邪魔してきました。
今回も楽しく和気あいあいとした撮影の時間となりました。

前日のうちに飾りつけをさせていただき、お施主様ご家族、カメラマンさん、ライターさん、スタッフさんをお迎えし、I様邸の撮影が始まりました。

撮影と同時に、ライターさんがお施主様の家づくりに対する思いをヒアリングし、それを原稿にうまくまとめてくれます。

そして、カメラマンさんが細かな立ち位置などを調整しベストな構図を考えてくれます。

いつもの事ですが、載せたい素敵な写真がたくさんある中から数枚を選ぶのも悩ましいところです…

パティオ(中庭)を回遊できる廊下を元気に走り回っているお嬢さんたちを見ていて、改めて良い間取りだなぁと思いましたwww

ふたりの可愛い紫のお洋服も、うまく差し色になり、いい写真が撮れました!

お天気にも恵まれ、良い撮影ができました。
どんな原稿に仕上がってくるのか楽しみです^^

最後になりましたが、I様、この度はご協力ありがとうございました。

おまけ

I様邸の近くに咲いていた彼岸花を撮ろうとしていたら、蝶々がフレームイン♪
秋ですね~

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>