2020/04/24

『パティオのある平屋』

こんにちは。今週もあっという間に金曜日です(^^;
新型コロナウィルスによる日常への影響を感じながらも、おうちでも楽しめるものを探しながら、日々過ごされているかと思います。
今できること、予防・対策を徹底して確かな情報をもって過ごしていきたいですね!

さて今日は、高松市にて施工中のI様邸より工事の様子をお伝えします。

上棟後、大工工事がどんどん進んでいます。

サッシの内側の窓枠が施工されました。
窓枠はスタイリッシュなスリム枠を採用しています。

養生シートで分かりにくいですが、床材(フローリング)の施工の方も進んでいます。

そして、浴室部分にはユニットバスが入っていました。

I様邸で採用しているのは、リクシルさんのユニットバス「アライズ」です。
ゆとりのある1620サイズで、広めのユニットバスとなっています。
一日の疲れを癒してくれるお風呂、入浴時間が毎日楽しみですね!!

そして先日、お施主様と電気設備関係のお打ち合わせが行われました。

おもに、スイッチやコンセント、エアコンの取付位置など配線工事前の確認をしていきます。

打合せの間、ふたりの可愛いお嬢さんたちは、元気に新しいお家の中で走り回っていました♪
I様邸はぐるぐる回遊できる間取りなので、休校中のお子様の運動不足解消になりそうですねw

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>