2017/03/02

『ココロとカラダにやさしい家』電気打ち合わせ

明日はひな祭りですね。
ひな祭りの定番メユーといえば「ちらし寿司」です。
このちらし寿司の具には縁起物がたくさんあり、海老には「腰が曲がるまで丈夫に」という願い、穴の開いたれんこんには「先の見通しがきく」という意味、豆には「健康にマメに働き仕事がうまくいく!!」などの意味が込められているそうです。
何気なく子供のころから食べていましたが、縁起の良い具が使われて、とてもありがたい食べ物なんですね。

さて今日は昨日に引き続き『ココロとカラダにやさしい家』よりお伝えします。

お施主さまと現場にて上棟後に行う電気配線などのお打ち合わせが行われました。
特に、コンセントの位置などが気になられていたようなので重点的にお話しさせていただきました。

そして、LDKに設置される床暖房システムの温水マットを敷く工事が始まっていました。

ハイブリット給湯器で効率よくお湯をつくり、床下に設置した温水マットに温水を流して部屋を暖める床暖房システムなので、光熱費も気にせず寒い冬場でも快適に暮らせます。

浴室にはガス式の浴室暖房乾燥機が付きます。
冬場心配されるヒートショックの予防にも役立ち、安心して快適な入浴が楽しめます。入浴後は温風でカラッと乾燥、浴室のカビや結露の発生を抑えることができ、衣類乾燥室としても活用できるのも嬉しいですね。

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>