2017/01/11

『家族の絆を育む家』完了検査でした。

冷え込んできましたね。
今週末は入試が行われるところが多いようですが、あいにく今季最大の冬将軍の到来と重なるようです。
慣れない天候の中での試験となりますが、受験生の皆さん、受験生を見守る親御様、体調を整えて希望校に合格できるよう最後まで頑張ってくださいね!!!

さて今日は『家族の絆を育む家』よりお伝えします。

いよいよ完成まじかとなりました。
これは、玄関の土間タイルを施工していた時の様子です。

内装工事、照明工事も終えてきれいに美装されました。
そして、先日完了検査を迎えましたので少しだけご紹介しますね。

キッチンやカップボードは、扉色を爽やかな水色で統一され、使い易いI型のキッチンです。
三世代ならんで楽しくお料理もできちゃいます。

キッチンと隣接している洗面室には、収納棚を設けていますので、ご家族の着替えやタオルなどすっきり収納できます。

洗面室は少し広めに確保されていますので、お天気を気にせず室内干しもできるよう、天井埋込タイプの物干しも設けています。

御母堂様のお部屋として使われるお部屋は、いつでも落ち着いて暮らせるようタタミ仕上げとなっています。
そして冬でも暖かい床暖房となっています。

階段を上がり、2階のホールの壁面に見えてくるのは飾り棚です。
共有スペースなので、ご家族の好きな物や思い出の写真などを飾って楽しめますね。

   

各居室の壁紙は、各自が気に入った壁紙をチョイス!

完了検査も合格をいただきましたので、もうすぐ好きなものに囲まれた幸せな暮らしが始まります(^^)

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>