2015/05/08

『WAGAIEリフォーム/丸亀市K様邸』 玄関ドアのリフォーム


みなさまゴールデンウィークは楽しまれましたか??(^^)
後半はお天気も持ち直して、お出かけしやすい連休になりましたね!

さて、今日はK様邸で施工させていただきました、玄関ドアのリフォームをご紹介いたします。
上はリフォーム後のお写真。明るいブラウンが軽快な印象ですね!
ちなみに左端にちらっと写っているウッドデッキは、昨年施工したものです。

【Before】

少し角度は違いますが、こちらがリフォーム前の様子。
玄関はお家の顔!ドアが変わっただけでもかなり雰囲気が変わりますね!




お部屋に造り付けの本棚も作成いたしました!
大容量の壁面収納はこちらと…


右側のこちら。
それから…


こちらにもどどーんと作成いたしました!!
この3か所(1部屋)でかなりの容量になると思います!

造り付けの本棚は、ぴったり作れるだけでなく、地震がきても倒れないというメリットがあります。
さすがに本は落ちるとは思うのですが、大きな棚の下敷きに…ということにはならずに済みますね。
わたしもこんな本棚が家に欲しいです…!


玄関ドアのリフォームにかかる時間はなんと半日程度!
現在ではリフォーム対応のドアもかなり種類が増えて、様々なデザインからお選びいただけます♪
興味のある方はお気軽にお問合せくださいね(・v・)

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>