2015/02/02

ハーフマラソンの応援に行ってきました!


昨日は丸亀国際ハーフマラソンの応援に行ってきました!
「行ってきました」とは言っても丸亀競技場は目と鼻の先。
WAGAIEの事務所もいわゆる“三角地帯”の内部にあります;^^

昨年同様、Seriaさん付近でスタンバイ。


いつもWAGAIE Tシャツを着て走ってくれていたK君が膝の故障で出場できなくなったのですが、
なんと急遽H君が代わりに走ってくれました!!


さわやかな笑顔で軽快に走り去っていくH君。
ありがとうH君!



見知った方もチラホラ発見しました^^
「イェイイェイ!!」という声が聞こえるのでそちらを見ると…


ダブルピースの浜西さん!スタート直後で元気いっぱいです!!


Muさんもダブルピース!!
まだまだ余裕です!


Seriaさんの前で一般選手を見送ってから、丸亀競技場方面へ移動。
そうこうしているうちに一位争いのトップ集団が戻ってきました!
優勝はゼッケンNo.105のポール・クイラ選手でした。
一時間以内に坂出まで行って帰ってくるんですからすごい速さですよね!


ゴール前になっても手をあげてカメラに応えてくれたH君。
さわやかな笑顔が健在の余裕っぷりです!


競技場前でMiさんを発見!
今回自己ベストを更新されたそうですよ^^


Muさんも競技場前で発見!
どうやら足がつってしまったらしく、ちょっと苦しげな表情に…
がんばってください!!

 
浜西さんを西村ジョイさんの前で発見!
どうやら少々お疲れの様子でしたが、カメラに気づいて走りだしてくれました!!


ちょっとヒマそうなじゅうじゅう。
真冬でも汗だくです。


今年もいいお天気の中開催されてよかったですね!
今回は過去最高の参加人数だったそうですよ。
昨年に比べるとちょっと仮装されていらっしゃる方が少なかったような気もしますが、
妖怪ウォッチ人気はマラソン界にも影響を及ぼしているようでした;^^
来年はどんな方にお会いできるか楽しみです♪

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 17:41 | Coment(0) | 日々のこと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>