2012/01/29

『讃岐の大地の家』地鎮祭

2012年1月29日(日)飯山町・T様邸 地鎮祭

このところ厳しい寒さが続いておりましたが
天候にも恵まれ、
とてもあたたかい日差しの中で地鎮祭が行われました。

お子さんの名前が大地君ということもあり、
『讃岐の大地の家』とコンセプトタイトルにさせていただきました。
讃岐富士もきれいですねぇ。


日曜日ということで、ご家族みなさんで参加いただけてよかったです。


こちらがお施主様です。お若い!!
地鎮の儀
穿初(うがちぞめ)といって、土地を耕すしぐさを行っています。


土均(つちならし)の様子です。


奥様です。スラっとキレイな方でした^^

ご家族のみなさまにご参加いただきました。


社長も手を合わせます。


記念撮影を行いました。


二人に見ていただいているものは、↓


こちらの完成予想図になります。


こちらも社長が載せてほしそうだったので。
さて間違い探しです。どこが違うでしょうか。

この完成予想図も社長が作ったのですが、
社長の遊び心、分かってくださいましたでしょうか。^^;

『讃岐の大地の家』、無事に地鎮祭も終わり、スタートを切りました。
今後の近況報告もお楽しみにしててくださいね。


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

posted by WAGAIE at 18:16 | Coment(0) |  讃岐の大地の家/飯山町

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>