2014/04/14

『手作りにこだわったナチュラルな家』 こだわりポイントをご紹介!

こんにちは♪
内装工事が着々と進んでいるA様邸。
お施主様がこだわってチョイスされた部分がやっと形になってまいりました!

まずはキッチン!
シンク上の照明には真っ白なマリンブラケットを使用しております^^

キッチンに面した壁はタイル貼りに。
ワークトップのすぐ上だけ模様入りのタイルになりました♪
やさしくてかわいいタイルですね!
水洗金具もレトロで素敵です。

クロスも貼られていよいよ完成間近になってきました!
付梁は古材のような加工を施しており、アンティークな雰囲気たっぷりです!

こちらはPCコーナー。
LDKに続く窓にはアイアンの手摺子を使用しました。
採光窓とA様の選んだ照明もぴったりですね!

そしてその隣の洗面台。
カラフルなタイルが印象的ですね!
向かって左側はちょっとした収納になるように棚を作ってあります。

そして照明のスイッチはアメリカンスイッチに。
陶器製でシンプルだけどとってもかわいいです!

そして造り付けのドア!
このときは塗装もガラス入れもまだですが、もうすでにかわいいです!
こちらのドアは玄関ホールからリビングへの片開きドアになります。
ブルーグレーに塗装していきますよ~!

そしてこちらは大工さんが作った電子レンジを収納するキャビネット。
別の角度には引き出しがついていて、ダストボックスを収納できるようになっています。
ドアもキャビネットも床と同じパイン材を使用していますので、雰囲気もぴったりですね♪

そしてそして、
せっかく内覧会をするんだから、家具も雰囲気に合ったものを!
ということで、既製品を塗装しなおしました!
かなりいい感じですー!!
ちなみに家具の天板だけ、オスモカラーのエボニー色で塗装しました。
床はウォールナット色なので、ブラウンのグラデーションとホワイトで統一された空間になりそうです^^

リビングのテラス窓から続くウッドデッキも完成しました!



いかがでしたか??
まだまだ全部はご紹介できていないのですが、雰囲気は伝わったかなと思います(人´ω`*)
完成見学会の詳細は以下のとおりです!ぜひお気軽にいらしてくださいね♪

【 日時 】
 4月26日(土) 10時~17時
 4月27日(日) 10時~16時
【 場所 】
 三豊市三野町下高瀬
 ※詳細はHPに記載しております。
【 お問い合わせ先 】
 有限会社 亀山工務店
 0877-23-5313
 wagamama@wagaie.jp

WAGAIE


香川県丸亀市の地元を中心に、新築、リフォームを行っております。
「ワガママをカタチに。」をコンセプトに、WAGAIEPROJECTを展開中です。

香川県(高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、綾歌郡、仲多度郡、観音寺市、三豊市、その他四国全域)に根差した工務店を目指しております。
新築・リフォーム・店舗改装など、ご希望の予算を元に、最善のご提案をさせていただきます。
これはムリじゃないのかな・・・ということでも声をおかけください。
お客さまの想いをしっかりと受け止め、確かな技術できっとカタチにさせていただきます。
施工後も何でも相談できるようなずっと良いおつきあいを・・・。WAGAIEスタッフの胸にいつもある想いです。
香川県で注文住宅を建てる工務店をお探しの皆様、丸亀市田村町にあるWAGAIE(亀山工務店)にぜひ一度お越しください。

WAGAIE(亀山工務店)
http://www.wagaie.jp/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>