Daily Archives: 2017/10/30
2017/10/30
多度津のにぎわい
台風が去ったと思えば、東京では木枯らし一号が吹いたとのニュースが入ってきました。
このあたりでも、午前中は少し風が強めに吹いていました。
久しぶりの晴れ間なので溜まった洗濯物を一気に干したいところですが飛ばされちゃうと困りますね…(-_-;)
さてそんな週末、WAGAIEブログでもお知らせしていましたイベント『多度津のにぎわい』が予定通り開催されました。

雨の中でもたくさんの方が足を運んでくれていました。

さっそく、厨房もフル稼働しています(^^)

先日まで干し柿が吊るされていた「てつや」さんの軒先、この日は皆さんの願いがつまった「てるてる坊主」が吊るされていました。

この通りたくさんのお客様がイベントを楽しみにして来てくれていたようです♪

ステージではカラオケ大会などたくさんの催し物が披露されていました。

子どもたちもこの通り、楽しそうに歌っています♬

イベントの最後には、多度津おやじバンドS.K.Bさん達による演奏、とってもカッコイイです!!

そしてお向かいの「よっていってやー」さんでは美味しいたこ焼きを販売していました。

美味しかった!!と社長も大絶賛しておりました^^
このたびは、イベント成功おめでとうございます。
地域の活性化にむけて、素敵なスタートとなったのではないでしょうか^^
またこれからも地域の皆さんを笑顔にするイベントを企画して下さいね!!









