Daily Archives: 2016/02/22
2016/02/22
『カフェスタイルなアメリカンハウス』配筋検査でした。
今日は2月22日でニャンニャンニャンと「猫の日」なんですね(^^)
という訳で、朝からWAGAIEオフィスに時々遊びに来る猫ちゃんをカメラをスタンバイして待ってみましたが、あいにく今日は遊びに来てくれませんでした(-_-;)
さて気持ちを切り替えて…
今日はこちらの『カフェスタイルなアメリカンハウス』よりご報告です。
今日は、基礎コンクリート打設前の「配筋検査」が行われました。
いつも通り、第三者機構の検査員をお招きし、しっかりチェックして頂きました。
チェック項目もすべてクリアしましたので、この後ベース配管や土間コンクリート打ちに入ります。
1か月後の上棟に向けて、T様邸の基礎工事を進めてまいります!!