Blog Archives
2013/06/17
:: 浴室の増築工事 その④ :: 完成しました!
2013/06/14
:: 浴室の増築工事 その③ :: ユニットバスが設置されました!
2013/06/07
『WAGAIEリフォーム/丸亀市O様邸』 リフォーム 屋根裏補強
こんにちは♪
ここのところ、まるで梅雨が嘘のようなお天気ですね!
まだ朝晩は涼しいのでありがたいんですが…(;´Д`A
こんなに暑いと、ちょっぴり雨も恋しくなりますね(笑)
毎日現場でがんばってくれている大工さんたちには、本当に頭が上がりません…!!
さてさて、
今日ご紹介させて頂くリフォームは、丸亀市のO様邸です。
お施主様のご要望により、サニタリーの改修から行ってまいります。
改修前の写真が無く、ちょっと分かりづらいのですが…

↑この裏側、廊下だったところに洗面化粧台とお手洗いを新設していきます。
after
↓↓↓

こちらが洗面化粧台。

そして洗面化粧台の奥に、お手洗いがあります。

こちらのお部屋もこれからきれいにしていきますよ~♪
そしてこのお部屋の上部、見えますか?
屋根裏がちらっと見えてます。

屋根裏はこんな感じになっています!こちらも補強中です!
屋根裏には屋根と天井を支えるためにいろんな柱があります。複雑ですね…(・∀・;)
さてさて、O様邸のお部屋はこれからどんな感じになるんでしょうか?
どうぞお楽しみになさってくださいね♪
2013/06/06
:: 浴室の増築工事 その② ::
前回工事の取り掛かりの様子をご紹介しました、K様邸。
その後の様子をご報告させていただきますね(*´v`*)

ずいぶんとお部屋らしくなってきました!

浴室の壁に断熱材を貼っていきます。

浴室の窓なので、すりガラスを設置しています。
バスタブは、週明けに搬入される予定です!
またご報告させていただきますね♪
2013/05/31
















